お食事

山の中にありながら海にも近いので、山海の旬の食材や能登牛など様々な味覚を楽しむことが出来ます。
囲炉裏を囲み、炭火で旬の食材を味わう炉端焼きのコースや、食堂での蕎麦をメインとしたお食事がございます。

ご夕食

ご夕食

当館に宿泊される方にお楽しみいただいております。手打ち蕎麦や能登丼等も、お申し付けいただければご用意いたします。
(ご夕食は山びこ食堂、および炉端処でお召し上がりいただくことが出来ます。)

宿泊プランの詳細はこちら
ご夕食

炉端焼き

奥能登で穫れた食材を、炭火でじっくりと焼き上げて味わう炉端処では、能登牛や奥能登でしか味わうことができない茸「コノミダケ」を地酒と共に味わえます。
※1日1組様のみとさせて頂いております。

炉端焼きの詳細はこちら

山びこ食堂

午前営業時間 11:00〜14:00
午後営業時間 17:00〜19:00

地で穫れた食材を贅沢に使用したお食事で奥能登の味をお楽しみいただけます。日帰りの方からご宿泊の方まで、どなたでも気軽にご利用いただけます。

法事会食

(要事前予約)

故人の生前をしのぶ語らいの場、真心をこめた「精進料理・魚、肉料理」と、おもてなしでお手伝いをさせていただきます。

各コースのご案内

  • 4000円コース

    くずきり(お刺身)、蓋物、天ぷら、和え物、蒸し物、鍋物(陶板焼)、小鉢、果物、他

  • 5000円コース

    くずきり(お刺身)、蓋物、天ぷら、和え物、蒸し物、鍋物(陶板焼)、小鉢、果物、他

※お料理は一例です。
※引出物・籠盛り等のご注文も承っております。
※ご家庭への配達も承っております。
※精進料理・紅料理の折詰も配達致します。(1500円からのみ)